ぽかぽかと暖かな陽射しの中、農園あそびバスツアー終了しました。
現地参加含め総勢約60名!
広~い畑でのびのびと自然を満喫。
羽釜で炊いたごはんを握り、お煎餅焼きを体験。
たくさん並んだオープンカー(通称トラクター)をジャングルジムの用に上り下りし、ヤギやウサギとたっぷり遊んだあとは、自分で握ったおにぎりと豚汁、農園産大豆のコロッケ「豆コロ」で青空ランチ。
みんなで食べるとおいしいね!

お楽しみのいちごは本当に甘くて大人も子どもも夢中で食べていました🍓

特別栽培のお米とお煎餅をお土産に、楽しい1日を終えました。

貴重な体験をさせてくださった野口さん、農園のみなさん、栃惣せんべいさん、安全に運んでくださった東京バスさん、ありがとうございました。

ご参加の皆さん、お疲れ様でした!
また来年、お楽しみに(^o^)/

img01 img02 img03 img04 img05 img06 img07 img08 img09 img10 img11 img12 img13